浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


院長の経歴紹介

尾崎の経歴

親父さんにバックドロップ(未遂)のサムネイル画像

 

(真)尾崎均整 院長 尾﨑正文

資格取得 姿勢保健均整師

2005年に浜松市北区初生町で「尾崎均整院」を開業。2007年から「インナーマッスルボディケア」を中心とする「村田式均整整体法」を取り入れる。

施術人数は延べ1000人以上、臨床回数20000人を超える

元々数多くのプロアスリートに対して実績のある「村田式均整整体法」を一般の方に向けて提供。

それまでの「肩こりだけ」「腰痛だけ」を改善する整体と違い「美脚」や「姿勢矯正」「体型」などの美容的効果も同時にできるようになり、これまで2万人以上の「女性患者さん」に喜ばれる。

2013年 尾﨑均整院から「(真)尾崎均整」へと名称変更

2015年 日創研浜松支部のセミナーに参加。経営理念ができる。
 

「健康人(しあわせなひと)が増えて、よろこばれる」

尾崎均整があなたのためにできること。
それはカラダの不調を少しでもなくし
毎日を元気で楽しく生き生きと生活できるようお手伝いすること

尾崎均整もチーム村田が推奨する「健康人」
をつくるプロジェクトに賛同

ひとりでも多くの「健康人(しあわせなひと)」を世に出す
マネージャーとして支えていきます。


2015年 「猫背と肩こりの専門治療院」として展開中

氏原さんの足氏原さんカラダを伸ばすのサムネイル画像氏原さんの首をやる

好きな音楽

いまはもっぱらチック・コリアの「スペイン」。これだけヘビーローテで聞いても飽きないという。その前はスタレビ(スターダストレビュー)だったり。旅のお供はルパン三世サウンドトラック集。昔のテレビアニメの曲や映画の曲も好き。山本正弘サウンドと大野雄二サウンドは最高!

好きな番組

子供の頃から時代劇好き。鬼平犯科帳は第一シーズンをリアルタイムで見てます。鬼平で「ジプシーキングス」を知る。この頃のフジテレビの時代劇は神がかっていてよかった。剣客商売あたりからおかしくなったかなぁと。必殺シリーズは新必殺仕掛人と必殺必中仕掛屋家業。このころの中村主水が好きでした。

実は歴史好き

時代劇がきっかけでか日本史は好き。織田信長、豊臣秀吉あたりのメジャーではなく真田一族だったり後北条氏だったりが好きなのは根っからのマイナーが効いているのか。信長の野望シリーズも後北条氏で進めます。シナリオは上の方で(後半戦からだとつらい)。20代のころ、池波小説にはまり、剣客商売や短編を読み漁り、真田太平記を読んで真田ものが好きに。ただ、幸村公ではなく信之公に。自分が長男だからというのもあってか、信之公の苦難に心が寄りました。患者さんとの話のうちでもそんな話をしてしまい、熟睡に導く。

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ