浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


尾崎均整(おざききんせい)って?

尾崎均整は浜松市北区初生町にある「ちょっと変わった」整体と体操指導をしてます。

その「ちょっと変わった」ところというのは「患部にふれない」で痛みやコリをとり、カラダの奥の筋肉を利用してバランスをとることにあります。

また、カラダの奥からバランスをとることで同時に「猫背」や「O脚」など体型の問題も改善していきます。

いままでの整体とはちょっと違った「整体」なのです。

肩や腰にさわらないのに肩こり腰痛が改善する!?

痛くない!バキバキしない!!のによくなる
不思議な「尾崎均整」のヒミツとは?

肩こりや腰痛の原因は「普段はカラダの奥で眠っている」
インナーマッスルの緊張にあったんです!!

 
 
 
尾﨑のアップのサムネイル画像はじめまして。(真)尾崎均整院長の尾﨑正文です。

いきなりですが
「猫背を伸ばそうと思ったら腹筋背筋はやめなさい」
と、言ったらビックリしますか?
 


また
「肩こりや腰痛をよくしたいならストレッチはやめなさい」
と言ったら驚かれるでしょうか?

実際、こうした「筋トレ」や「ストレッチ」がカラダのバランスを崩し「コリ痛み」の原因や「体型がくずれる」ことの原因になります。

 

猫背を伸ばすのに腹筋背筋は必要ない

猫背を伸ばすために必要なのは「肋骨」を覆う「胸の筋肉」のこり固まりと、「お腹の方にある」横隔膜筋、大腰筋といった奥の筋肉のこり固まりを弛めてとってあげればいい。
 

コリや痛みをとるのも同じ

コリや痛みは「普段使っている筋肉」とよばれる日常生活や運動で使う筋肉の使いすぎからくる「故障」の積み重ねが原因。尾崎均整ではこれを「歪み」といいます。

歪みをとるには「普段使っている筋肉」に休んでもらえばいいわけで、こうした筋肉のこり固まりをとろうとするから余計におかしくなるわけで、骨や内臓に近いところにある筋肉である「普段使わない筋肉」を使ってあげれば、カラダは自然とゆるんできます。

カラダの奥の筋肉を使うのは中々たいへんなこと

カラダの奥の筋肉とは「骨」や「内臓」に誓う部分にある筋肉のことをいいます。また、姿勢を維持するために使う筋肉のことでもあります。普段は滅多にさわれない筋肉です。

この筋肉を「インナーマッスル」といいます。体幹筋ともいいますね。

この筋肉が使われると日常的に使われる筋肉が休み、カラダが回復します。

尾崎均整の整体は「奥の筋肉」を使うことで「根本から」歪みをとり、バランスをしっかりとることができます。

他整体院と違って高い改善率を誇るのは

普通であれば「コリや痛みのある個所」に直接「整体」や「マッサージ」を受けるかと思います。実はこうした行為が「よくなるのに時間がかかる」元になります。

コリや痛みの箇所は「故障個所」です。こうした箇所に手を出すと、酷いときは「悪化」していまいます。

尾崎均整では故障個所に手を出さず、全体のバランスをとることでカラダの回復させていきます。

 
尾崎均整では本当にカラダの奥から根本的にゆがみをとりバランスをとり
猫背がのびて、コリ痛みが楽になって、きっと笑顔でお帰りになれますよ。
親父さんと一緒にうつす(安芸にて)のサムネイル画像のサムネイル画像大円筋の施術のサムネイル画像永井さんと一緒に写すのサムネイル画像


肩こり腰痛はもんでもよくなりません!
カラダバランスをとり猫背を解消することで肩こり腰痛90%以上改善します。

尾崎均整の施術は

「肩こり腰痛がツラくて趣味や仕事に没頭できない方」
「いろんな整体を受けたが肩こりや腰痛がよくならない方」
「長年肩こり腰痛に悩んでいる方」

に、受けていただきたい施術です。

お悩みの方は来てください


”どこにいっても肩こりや腰痛がよくならない”
”そもそも猫背ってどこでなおせばいいの”

と、お悩みの方、お電話ください。

 
「えー!!腰や肩が痛いのは肩や腰が悪いからじゃないの!?」

と、思われた方、お電話ください。

もし、アナタが「どうにかして本当にカラダの不調を良くしたい」と望んでいるのなら、尾崎均整へお越しください。


お電話お待ちしております。

 
電話番号 0800-200-2772
(完全予約制)
予約受付時間 AM8:00~PM5:00
(以降留守電)
定休日 月曜(基本)

 

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ