浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


カラダの奥からバランスをとるからできる「猫背」「鎖骨」改善

 

カラダに不調を抱える女性の
ほぼ100%が猫背ってご存知ですか?
猫背はカラダからのSOSサイン!?

猫背になっちゃってのサムネイル画像

尾崎均整の施術を受けるとみなさん「姿勢」がシャンとします。

猫背もまた「インナーマッスル」を使えてないために起こる
カラダの疲労なのです。
肩こりや腰痛があるかた、酷い疲れがたまっている方、
みなさん猫背になっています。

最近は猫背も色々なパターンが出てきてますが、
そういったパターンが出てきた背景にはそれだけの
生活パターンが潜んでいるわけです。

スマホを多く使う人は肩や首の方へ、デスクワークをしている人は腰を折って、
疲れている人は顎を下げて、毎日がしんどそうに猫背になって生活してます。

尾崎均整は「猫背」をのばすことで「明るく楽しく面白い毎日」を提供します。

カラダを奥から伸ばしてみませんか?


尾崎均整では猫背をこのように施術します
 



 
 
この動画の方は両肩を内側に巻き込む「巻き込み型」の猫背。
この場合、背中をバリバリしても伸びないことが多い。
尾崎均整では原因は背中になく、奥の筋肉である「大腰筋」「小腰筋」「腸骨筋」と考え、それが弛むように施術しました。
たった一回の施術でしたけれど効果はバツグン!この動画のあとで他に残っている箇所も施術。
所要時間は50分くらいかかりました。下は施術の感想です。

 


ちゃんと効くと自然と胸が張れるようになります。体型にもいい影響が
この方の感想は「気持ちいい」「眠くなる」「そこやるだけでここ変わるんだ」です。
猫背は「背中」に原因を求めると中々よくなりません。原因はあくまで他にあります。
 

尾崎均整ではこのように鎖骨のバランスをとります




鎖骨のバランスをとるために上半身を使うのはアトです。
先に足元からバランスをとります。
骨盤の裏側にくっついている筋肉である「腸骨筋」を動かすので骨盤のバランスもとれ
「大腰筋」「小腰筋」も動くので「横隔膜」にも影響
肋骨のバランスがとれるから鎖骨は関係なくバランスがとれるんです。
下はその感想
 


動画の中で尾崎が色々と喋ってます。
上と下の動画で患者さんを見比べていただくと体型が変わってます。
総施術時間は60分くらい。
あのあとで肋骨のゆがみもとってます。


ひとりで悩まないで!諦める前にお電話ください   

電話番号 0800-200-2772
(完全予約制)
予約受付時間 AM8:00~PM5:00
(以降留守電)
定休日 月曜(基本)

 

料金は初回6000円、次回から5000円です。相談は無料です、まずお電話ください。




尾崎均整はカラダの奥から、つまりインナーマッスルを使うことで根本からバランスをとることができます。

こうして奥の方からバランスをとることにより肩こりや腰痛が楽になり、自然と背筋(せすじ)がのびてきます。

その原因は「普段使っている筋肉のつかいすぎ」から来ています

猫背になる人の多くは「背骨が曲がっている」と考えます。テレビや雑誌、ネットでもそう言われてますよね。本当にそんなにみんな背骨が曲がっているのでしょうか?背骨が曲がっている状態というのは「喫状変形」といって骨の病気です。前はよく年配の女性に見られていました。乳母車を押しているお婆ちゃんとか見かけませんでしたか?多くの場合はあれがそうです。

こうなってしまうとまず整体では治りません。お医者さんでも無理でしょう。じゃあどうして浜松市にある尾﨑均整では猫背が伸びるのでしょう?

それは多くの場合、猫背は「普段使っている筋肉の使い過ぎ」により固くなって背中を丸めていることが楽な姿勢になっているためです。骨が原因じゃないのです。この姿勢になると足もO脚していることの方が楽になり見た目も悪く、健康面からみてカラダに悪いです。

 
この「普段使っている筋肉」というのは
  • 椅子に座っているときにカラダを支えている首や肩、背中や腰お尻、太ももの裏の筋肉
  • 何気なくいじっているPCやスマホを使っている腕や指、首や背中や腰などの筋肉
  • 一般にいう「二の腕」とか「お腹」とか、触れる部分「表層」とよばれる筋肉
などのことをいいます。
こうした普段使っている筋肉の使い過ぎがカラダを固くして姿勢を悪くし、肩こり腰痛などの怪我やコリ、たるみやO脚などの体型を崩す「ゆがみ」になります。

こうした普段使っている筋肉の疲れは体型にも現れます
それが「たるみ」や「O脚」です

Fotolia_44215893_XS.jpg
若い時と比べて体型が崩れてくるのは当たり前。だと、思われて諦めている方が多いようです。本当にそうでしょうか?

尾崎均整を利用になれている方によく相談されるのは「娘の姿勢が悪すぎる」ということ。椅子に座っている姿が酷いとか、友達と並んで立って写真をとると不憫(言い過ぎ)だなど、そういった「見た目」や「姿勢」のことです。

昔の僕も似たようなもので座り方が年寄りくさいとよく説教されました、こうしたことはどうして起きるのでしょう?
それは「奥の筋肉」が弱いというのが原因。奥の筋肉を使えてないようなのです。

これがカラダの「たるみ」や「O脚」の原因。足が太くて悩んでるんですぅというのも当てはまります。
原因はカラダを悪くするものと同じなのです。

ですので、体型が崩れてくる。姿勢が悪くなりすぎる。と、いうのに年齢は理由になりません。

ストレッチやウオーキング、筋トレに効果が出ない場合も実は「普段使っている筋肉」の使い過ぎが原因で、本当に鍛えたい部分が鍛えられてないから効果が出ないのです。
新しい「ゆがみ」を作るか、最悪「怪我」の原因を作る可能性もありますから気をつけましょう。

尾崎均整ではこうした普段使っている筋肉を休まることで「たるみ」や「O脚」の解消もしています。
 

尾崎均整は浜松市で唯一「普段使っている筋肉」を休ませ「普段使わない筋肉」であるインナーマッスルを使って改善する「ちょっと変わった」整体

カラダの奥からバランスをとると自然と「猫背」は改善されます

「尾崎のやり方を見てみる気はないか」尾崎均整は2007年から「普段使わない筋肉」インナーマッスルを使いカラダの奥からバランスをとっています。

アナタを悩ませている「腰痛」や「肩こり」も、「O脚」や「猫背」も原因は同じ「普段使っている」アウター(表面)マッスルの使い過ぎからきているもの。こうしたアウター酷使が見た目を悪くし、インナーが使われないことで奥にゴミ(ゆがみ)がたまり痛みやコリの原因になる。

尾崎均整ではインナーからアプローチし、カラダを奥から支える筋肉を動かすことで、換気扇にこびりついたしつこい油汚れのようなゴミを溶かし(イメージ)、また、酷使されたことでコリ固まった筋肉が弛むことでカラダの隙間を作り臓器に暴れやすくなってもらい「元気になるメカニズム」に働きやすくなってもらう環境を作ります。

カラダというのは奥がきつきつに締まっていると外はゆるゆるにたるみ、反対に奥が弛むと外が締まってきます。ですからインナーマッスルがを使えていると見た目にも大きな変化が現れ、奥に溜まったゴミがとれることで痛みやコリもなくなりやすくなるのです。

また、患部にさわらずに施術しますので
安心・安全かつ効果的な施術を提供することができます。


氏原さんカラダを伸ばす尾崎1人でやっている尾崎均整に多くの女性が気軽に受けに来れる理由はここにあります

患部というのは「痛いところ」のこと。尾崎均整は患部にさわらず、崩れたカラダ全体のバランスをとり痛みやコリ等のいままで抱えていた悩みを解決します。

尾崎均整が類を見ない「ちょっと変わった」整体なのは、そのやり方にあります。写真を見てもらったり動画をご覧になられると分かりますが、そんなに触らないのです。仕切りもカーテンなので圧迫感がないのもよいようです。


尾崎均整では同伴者様とご一緒に来られることもおススメしております。

尾崎均整は「背中にさわらず姿勢が伸びる」「腰にさわらず腰痛がとれる」「肩にさわらず肩こりが楽になる」「足にさわらず足痩せする」など「患部にさわらず」にできるので「ちょっと変わった」整体なのです。

 
(真)尾崎均整は「バランスをとる施術」 「アフターフォロー体操指導」の二本柱でアナタのそのカラダの悩みを解決していきます!!
 

実際に施術を受けた患者様の
施術前後の変化をご覧ください(左が術前 右が術後)

野々山さん目線入れ(正面 術前).jpg野々山さん目線入れ(正面 術後).jpg
野々山さん目線入れ(横 術後).jpg野々山さん目線入れ(横 術後).jpg
松井さん目線入れ(正面 術前).jpg松井さん目線入れ(正面 術後).jpg
松井さんの腰 2のサムネイル画像松井さんの腰 2のサムネイル画像
 
普段使っている筋肉が休むだけで体型や姿勢にこれだけ大きな変化があります。
 

肩こりや腰痛を持っている女性のほぼ100%は猫背
猫背とコリ痛み疲労の原因は同じ!
猫背が伸びた姿勢はコリ痛みが解消された!証です

スッキリした女性

あまりピンと来ないかもしれませんが、言われると「あぁ!」と思う猫背と肩こり腰痛の原因が同じ説。
猫背の多くは「背骨の曲がり」が原因だと考えがちですが、実際は「普段使っている筋肉の使い過ぎ」であり、
「普段使ってない眠っている筋肉」がガチガチに固まっている状態。O脚や体型の崩れなども同じです。

尾崎均整が浜松で一番「猫背」に強いのは、こうした奥の筋肉をしっかり使えることにあります。

すっきり猫背がのびた姿勢はカラダが奥から元気になりましたよ!ということなのです。
 

 




本当に背中にさわらないで猫背が伸びるの!?
そんな疑問にお答えします

そうはいうけど本当にさわらないでできるの?と思われるのが普通です。そのために動画をご用意しました。実際に見てください。

実際の施術風景の一部を動画でご覧ください。

*内容は「肩を巻き込んだ形の猫背を伸ばす」です。

施術の仕方は今のところ秘密です

野々山さん目繊入れ(正面1).jpg野々山さん目繊維入れ(2).jpg
こんなに変わりました!
 
なにをやっているか分からないと思われますが、動画をご覧いただくと「猫背」を伸ばすのに、「背中」「背骨」に触ったりしてません。仰向けで施術しただけで改善されました。

かえって背中や背骨に原因を求め、そこだけ施術すると効果がなくカラダに与える負担度もましてしまったりします。

元々均整は「患部は触らず症状は診ない」でバランスをとることでカラダを元気にする「第三の医学」。

この場合、原因は背中に求めず「普段使っている筋肉を使わずに休ませ、普段使わない筋肉を利用するだけ」で充分に猫背が矯正され姿勢がよくなるのです。

さらに!カラダのスタイルもよくなります。

右の写真と左の写真を比べていただくと、右の写真がどれだけ太く、左の写真がどれだけ細くみえるかがわかるかと思います。同じ人ですよ、間違いなく。

 

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ