浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


他院との違い

他院と違う理由

尾崎均整だからココがちがう!

あなたに安心して施術を受けていただくためののこと

1⃣ インナーマッスルを使う整体だから、カラダの奥の筋肉に働きかけバランスをとります

大円筋の施術のサムネイル画像

従来の整体マッサージさんのように患部をもんだりバキバキしたりしません。

横隔膜や大腰筋などカラダの奥の筋肉にしっかりと働きかけます。


・横隔膜

肋骨の裏からカラダを支える筋肉。呼吸をするときに使う。背中が丸くなる原因のひとつ。肩こりや首の痛み、鎖骨の高さなどに関係

・大腰筋

鳩尾(みぞおち)の辺りから骨盤をとおり足の骨に付く。背中が丸くなる原因のひとつ。腰痛や背中の痛み、O脚や体型などに関係

・全身のバランス

ゆがんで崩れたカラダのバランスをとります。表面の筋肉に直にアプローチをすることなく、奥の筋肉を使うことで表面を改善

2⃣ 6回ワンセットの短期間で集中的にカラダの不調を招く根本的なゆがみをとります

松井さんとクロージングゆがみとは日々たまる垢のようなもの。古いゆがみほどカラダの奥の方へたまっていきます。

施術を始めてから最初の2カ月は月に2回の施術で様子を見、状態がよければ1か月に1回で様子を見ます。

カラダの回復状態により月に2回のペースが伸びるかもしれません。

このまま安定していけば大きなゆがみをとりつつ日々の不調の元でありこれからの大きな怪我の元になるゆがみをとります。多くの方は定期健診をしてカラダのたまったゆがみをとっています。


3⃣ あなたに喜ばれるようアナタのカラダに合わせて施術を組み立てます。心と体の面であなたをサポート

松井さんの骨盤調整当院では1人1人にあった施術を提案します。

施術の最中にあんな話、こんな話まで、ざっくばらんに話をしながら徹底的に施術し向き合っていきます。

カラダが弛むことで心も弛んでいきます。さらに心が弛むよう良い気を通しましょう。




4⃣ 疲れきったカラダをリフレッシュし生命力をとり戻す

松井さんと写す奥からカラダのバランスをとると骨格がゆるみ、カラダの隙間ができます。

この隙間ぶん内臓の働きが増し、活動が活発になります。

治る力が働きだし疲れが抜け生命力があふれてきます。





5⃣ ご自宅でできる「簡単セルフケア」もご用意。自分のカラダを破壊しない生活習慣がみにつきます

施術後のアドバイスは色々な院で伺っているかと思います。ですが、難しかったり続かなったかった経験はありませんか?

尾崎均整では効率よくカラダを変えるため簡単出来て時間もとらず効果の高い「村田式健康になる均整体操」を指導するほか、簡単にできてカラダにも金銭的にも負担のかからないケア法を皆様にアドバイスします。

6⃣ 病院での治療をフォローします

尾崎均整の整体法は病院と併用して受けていただけるとより効果的です。病院でのケアに、あとちょっと足りない部分をフォローします。

カラダが弛みことで気持ちも楽になり痛みが楽になることで希望が持て明るくなることで、嫌なことがあってもプラスに変換できますよ。


7⃣ 室内はいつでも清潔でアットホーム。のんびりした空間をご提供します

尾崎均整内尾崎均整では、院内はつねに清潔を保っております。

お着替えについても女性用男性用と分け、使用のたびに洗濯しておりますのでご安心ください。

また、日頃のストレスを忘れられるようなのんびりした空間を提供しています。




8⃣ 完全個室になるように配慮。友達やお母さんとご一緒されても大丈夫です


1時間に1人が原則なので基本「完全個室」になり、あなただけの空間で施術を受けていただきます。しきりもカーテンなので圧迫感がありません。

また、友達やお母さんとご一緒されても大丈夫!


9⃣ 土日祝日もOK!お仕事前の時間帯にもご利用できます

医療機関は土日祝日休みが多く、働く方は通うのもひと苦労ですよね?尾崎均整は土日祝日もAM8:00からPM16:00まで営業しております。

お休みの日にゆっくり来院されたい方や、平日の仕事前に治療を受けたい方にピッタリです。

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ