浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


「冷えぬき」について

尾﨑均整はレジ袋を利用し「冷えぬき」をすることを勧めております。

やり方は簡単で手足にレジ袋をはめ、1~3時間ほどそのままにしておく。本当にこれだけなのです。

レジ袋

このレジ袋の効果は素晴らしく、患者さんに大変喜ばれております。

尾﨑均整がレジ袋利用を導入したきっかけは、ある症状にお悩みの患者さんからの電話を受けたことからはじまります。

東京のある先生から電話があり「尾﨑も入れておいたから」と伝えられました。

その先生が販売した「ある症状を改善するための体操DVD」で分からないことがあったりとか、均整の整体を受けてみたい方はここへ連絡してください。と、いうリストの中に入ったのです。

そのときはまぁ、正直、入れていただけても電話はないだろうなんて高をくくっていたら・・・あったのです!

ネットで販売していたので当たり前と言えば当たり前ですが、浜松や県東部、愛知県、果ては大阪まで。

その先生が販売していたDVDは「ヘバーデン結節」という、指先が変形し痛みを誘発する症状で、手術で動かせるようにはなるけども痛みは引かないよと言われてしまう症状を改善するためのものだったのです。

尾﨑は悩みました。どうしてか?その先生が「ここなら改善できるよ」とオススメはしてくださるのですが、その先生が一体何をやっているのか?がわからない・・・。

頼れるところはここしかない!

尾﨑と村田国人先生(2017/10/24)*明るバージョンのサムネイル画像

広島!

親父さんに電話しました。

親父さんは「尾﨑のところもあるかぁ」とひと言。どうやら親父さんのところは駆込み寺状態だったようで問い合わせが増えに増えてエライ目にあったそうで、僕の話を一通り聞いたあと「ヘバーデンって何をすればいいかわかるか?」と聞かれました。

わかんないから聞いてるんですけど・・・。

ここで何の考えもなく「わかりません」というと話はそこで終わってしまいます。足りない頭をフル稼働。なんとかかんとか答えると親父さんは徐に答えてくださいました。

「それはなぁ、尾﨑、冷えなんよ」

ヘバーデンは冷えからくるもの。

だからバランスをとって身体の血の巡りをよくしてあげ、温めてあげることが大切なんよ。

「あっ、だからレジ袋ですか?」

レジ袋の効用はその前に全国講習会で教わっておりました。

親父さんは「そう」と、正解の○してくださいました。

ヘバーデンの患者さんにはバランスをとること&レジ袋をすることで「幹部に触らないで」大きな改善ができました。

残念ながら「変形した指」までは戻りませんでしたが。

おかげで尾﨑均整はヘバーデン結節の痛みを緩和することで実績をあげることができました。

来られなくなられた方もいらっしゃいますが、そのあともしっかりレジ袋は続けていただきたいですね。

ヘバーデン以外でも、しびれなどにも役に立ちます。

なかなか気がつかない指自体の疲れもとれることで、しつこかった倦怠感もとれるという。

レジ袋には素晴らしい効果がいっぱいです。

ぜひ、試してやってみてくださいね。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ