浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


内装はその人の心の表れ

12年ぶりに内装を変えました。

12年前に浜松で開業したときは、焦りと不安しかなく、また、なんのプランもなかったのが内装でよくわかります。

尾﨑均整院内写真 1のサムネイル画像

玄関と待合室のサムネイル画像

待合室.jpgのサムネイル画像

当時はまたよくわかってなくて、「タイルカーペット」と「パンチカーペット」の違いもよくわからず、緑のパンチカーペットを敷いてもらったら底冷えがひどく、慌てて近所のケーヨーデイツーへ「なにかないか?」と探しに出かけ、半額で売っていた「タイルカーペット」を購入してきました。

このタイルカーペットを全部下に敷こうと思ったら青が売り切れピンクが売り切れ白が売り切れ緑が売り切れ・・・結局中途半端な状態で12年。

壁はいやだからカーテンでってしたら、これも中途半端。

カーテンを吊ってくれた業者は近所にあったのですが一年持たずになくなってしまいました。カーテンはしっかりしたものを買ったので何の問題もありません。

そんなへんてこりんな状態で12年間過ごしたきたわけです。

12年経つなかで尾﨑の考え方もしっかりとしてきて、「女性専用というわりに、どこが女性専用の内装なんだ!」となり、重い腰を上げてみました。

ちなみに12年前は全部業者さんに任せましたが、今回は材料の手配からなにからすべて自分で調達。ネットってすごいですねぇ。

実家の父(70歳)を招集し、2月26日夜から作業を開始!28日のお昼に9割完成し、今日、全部完成しました。

それがこれ。

尾﨑均整 受付

尾﨑均整 正面

尾﨑均整 待合室

尾﨑均整 診察室

尾﨑均整 室内

タイルカーペットの細かいところを父にお願いしたのですが(別にそういう仕事をしていたわけじゃない)、どうです、本格的でしょ?

ダークブラウンを基調に「暖かくて落ち着きのある」色合いになりました。

まだまだ物を減らしたいし、ソファも買い直さないといけません。

女性の方は「ちょっとおしゃれな方が」好きでしょうし(偏見あるかな?)。

せっかく内装を変えたのでたくさんの人にお越しいただきたいので、ぜひ来ていただけると嬉しいです。

またここからどんな新しい出会いがあるかどうか?とても楽しみです。

リニューアルした尾﨑均整もよろしくお願いします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ