浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


5月からの料金改定について

前回「新料金」というタイトルでお知らせしました。

ホワイトボードのサムネイル画像
「了承」の「りょう」の字が間違っていてそのまま。

尾﨑均整は5月1日より現行の料金である「5000円」を改定し、施術1回を「7000円」とし、あたらせていただきます。

大変こころ苦しい判断ではありますが、料金を5000円に設定した時よりも施術の内容が進化し、提供できる技術が向上したため7000円にさせていただきます。

尾﨑均整の施術は「部分整体」がなく、体全体を施術する「全身整体」であることは変わりません。

一応時間は「60分」となっておりますが、その方の体の状況に合わせて歪みをとるスタイルも変わりません。

尾﨑均整の整体は従来の整体さんが分ける「美容・健康」のコースや、「30分・60分・90分」という時間によって区切って料金が変わる

そういったことがない「一律」制でした。

ですから、患者さんには問診票に肩こりなどの「症状」以外にも、自分の体で気になるところはすべて書くようお願いしてます。

人間の体は繋がっていますから、例えば肩をもんだら、他の体の箇所に影響が出るのが当たり前なんです。

これが「いい影響」であれば問題ありません。

ですが、もし悪い影響であったなら。

これは体にとって毒です。

尾﨑均整が「全身整体」にこだわるのは、そういった事故を防ぐため。

全身を整体することで事故へのリスクはグンと減ります。

また、肩こりと骨盤の歪みは繋がっていることが多いため、肩こりが楽になれば骨盤の歪みもとれやすかったりしますし、

その影響で足にも影響が出るだろうし、姿勢だってよくなります。

近年は整体の世界でも「筋膜」という考え方が広がって、体は1つではなく全体であるということがよりわかりやすく知られるようになりました。

また、尾崎均整は強く揉むとかバキバキ骨を鳴らすような整体はしません。

このやり方ができた時と今の人では体の出来が違う。

今の人は伸びが足りません。

尾﨑均整は歪みをとってカラダを伸ばすことでバランスをとります。

これまでよりも更に素晴らしい整体を提供できるよう邁進してまいりますので、どうかご了承くださいませ。

尾崎写真(2016・4月)

よろしくお願いします。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ