浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


目標は「この壁全てを埋めること」

先輩患者様の声
おはようございます。

施術用のベッドの右隣は壁なんですが、そこに昨年から「先輩患者様の声」を額に入れて飾るようにしました。

最初は玄関の仕切りに飾っていたのですが、案外気がつかれず見て頂けてないようだったので

「どうしたら見てくれるだろう?」

と、考えて思い切って場所替えをしてみました。

最初はボードに書いてもらって、一緒に写真を撮ってもらったらボードは消してまた誰かに書いてもらう。つもりだったのですが

最初にお願いした方がかなりしっかり書いてくださったため、もったいなくて消せなくなりそのまま展示へ。

それ以降もお願いしてみたのですが、中々書いていただけない・・・なにか書きやすくする必要がある。

そこで昨年末、ようやく重い腰を上げて「手書きで」アンケート形式の患者様の声を作成しました。

本当は手書きって恥ずかしくって。字が幼いんですよ。人間がいい加減だから「読めれば良い」ぐらいで止まっているので。

この「患者様の声」は僕が気がつかなかったアレコレがわかるのでとてもありがたい。

「あー、この人はこういうふうに思っていてくれたんだ」

この気持ちがまた僕に進歩を促すんですよね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ