浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


どうして「まず」お医者さんなのか?

お医者さん
まずはお医者さんに相談しましょう


急に寒くなってきましたね。体調の管理にはお気をつけください。

今まで感じたことのない痛みや痺れが出た場合、多くの人はまず「お医者さん」を受診します。

ですが中には「お医者さんの待ち時間が長い」などを理由に「いきなり」整体に駆け込む方がいます。

「前もそうだったから」「自分の勘で」など理由は様々ですが、整体はあくまでも「体のバランスをとる」ところ。

健康維持管理が目的です。

今度の痛みがもし「内蔵の痛みから来てる」とか、体の内側から起こっているなにかであったらどうしましょう? 整体でできる検査には限界があります。

ですが、お医者さんの検査の限界は整体の検査よりも幅があります。

昨今、北斗晶さんの癌検診で乳がんが見つからなかったことで検査に対し疑問が沸いているようですが、それでもお医者さんの検査は整体よりも、当たり前ですがしっかりしております、

今まで感じたことのない痛みやしびれが出た場合はまずお医者さんを受診しましょう。最近は症状に特化している個人病院が増えました。 まずはそういう病院へ行ってみるのもいいかもしれません。

もう近年の整体は実は「医療機関」と連携を持ってあたる時代になっているんですが、尾崎均整はこうしたところが遅れております。お医者さんの友達募集。
HPにも書いておりますが、まずはお医者さんへ行ってくださいね。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ