浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


実際の施術はこういう感じで行っております。

浜松市東区半田 T様 40代 女性 事務職

今回は「指先の痛み」「肩こり」「腰痛」がお悩みでお越しいただけました。

肩こりがどれだけ進行しているかを確認するためチェックします。

高木さん 1.jpgのサムネイル画像高木さん 3.jpg
写真でチェック!横から見ると腕は後ろに引けず、正面から見ると腕はまっすぐあがりません。


施術後のチェック

高木さん 2.jpg高木さん 4.jpg
横から見ると腕は後ろに引けて、正面から見ると腕は真っ直ぐ伸びました!


肩こりや腰痛の原因を、尾崎均整は「背中の筋肉の張りすぎ」と考えました。

上半身のバランスが悪い時は骨盤から下のバランスも悪くなっているため、まず骨盤から下のバランスを整え、上半身が緩んだところで肋骨の歪みをとりました。

過去に首を「ストレートネック」と診断されたそうですが、肩こりを首に求めるより、肋骨の筋肉を緩めたほうが楽になります。

猫背も肋骨の筋肉のゆがみなので、肋骨の筋肉がゆるむと猫背も伸びます。

「指先の痛み」でお悩みの方の多くは「肩」を何らかの理由で故障してらっしゃいます。

肩のバランスがとれると指先も楽になりやすいようです。 1回で肩こりも腰痛も楽になられたよう。

予定を3回とし、経過がよければ月に1度の定期検診にしましょうと予定を立てました。 また次回が楽しみです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ