浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


なぜ、バランスをとるだけで圧倒的に改善できるか?

尾崎写真2

なぜ、アナタのつらい肩こり腰痛が
インナーマッスルを使ってバランスを
とるだけで、

ここまで圧倒的に改善できるのか!



 

それは尾崎均整が「本当に」インナーマッスルを刺激してるからです!

肩こりや腰痛などの痛みやコリを多くの人は「肩の筋肉」や「腰の筋肉」に原因を求めますが、本当の原因は「肩」や「腰」にはありません。

表面的に触れる部分、いわゆる「普段使っている筋肉」は毎日の生活で酷使されていて「壊れている」ため、壊れている個所に直接「手」を出せば、その時は気持ちいいかもしれませんが、余計に酷くなることが多いのです。

普段使っている筋肉が休めてないために、筋肉の中を走る神経も休まらず、
筋肉に引っ張られて骨も曲がり正しいよい姿勢がツラくなり、
背中を曲げた姿勢が楽になります。

曲げた姿勢が楽なまま毎日を過ごしていると、筋肉は休まりませんから疲労は蓄積。
疲れがたまるから体の弱い個所である負担のいつもかかっている個所にどっしりのしかかる。

本当の原因は「インナーマッスル」!

インナーマッスルとは「カラダを内側から支える」骨の近くにある筋肉。内臓の近くにある筋肉のことです。

インナーマッスルは「普段は使われない」、使いにくい筋肉。この筋肉が固くなることが「コリ」「痛み」が長引く原因。

また、この筋肉がしっかりケアできないと「しつこい」コリ、痛みに変化していきます。


この筋肉がうまく使えないと腰を曲げ、がに股にします。

それが「肩こり」になり「腰痛」などの不調に、「猫背」や「O脚」になります。

奥から支える筋肉を動かすことでコリ痛みが解消され姿勢が変わり猫背び体型がかわり
骨盤を矯正しO脚をよくするなどの効果もあるのです。

カラダを支え維持するためにインナーマッスルはとても重要な筋肉です。
尾崎均整は奥からカラダのバランスをとりしっかり改善していきます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ