浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


本当に「ねこ背」にお悩みの方へ

姿勢矯正 浜松(静岡・愛知県を含む)をお探しなら女性にやさしいバランス矯正

猫背になっちゃってのサムネイル画像猫背改善率驚異の97%!!姿勢がしっかり伸びます!

猫背を改善するには腹筋や背筋を鍛えても効果はありません! 
また背中や背骨を矯正しても中々効果が現れません!
尾崎均整は「ちょっと変わったやり方」で根本からしっかり解決します。


 



当院の施術を受けた方のビフォー&アフターをご覧ください

ビフォー                  アフター
安藤さん6.jpg   安藤さん15.jpg
巻き込みが強い状態の肩が、施術が終わった後は後ろに引かれ、首の根本あたりも伸びました!

飯尾さん25.jpg   飯尾さん !
顎を下げる感じで背中が丸かったのが、施術が終わった後は胸を張って首の位置が変わりました!

寺田さん正面1   寺田さん2
肩甲骨あたりが盛り上がった肩が、施術が終わったとは背中の盛り上がりが消え顔の位置が変わりました!

青山さん1.jpg   青山さん2.jpgのサムネイル画像
悪かった姿勢が見違えるほどよい姿勢になりました!

小川さん1.jpg   小川さん2.jpg
巻き込みが強い肩も後ろに引いています!

尾崎均整の施術がどうしてここまで結果を出せるのか!

その秘密は尾崎均整の施術がしっかり
「インナーマッスル」を使うことにあります。

猫背の原因は「腹筋」「背筋」が弱くなったからだと多くの方が思われます、が、本当は違うんです。猫背は「カラダの奥の筋肉」の緊張が原因なんです!

肋骨を覆う筋肉が固くなることで背中を丸くする姿勢をするのが楽になり「猫背」になります。

また、お腹の中からカラダを支える「大腰筋」「小腰筋」、骨盤を支える「腸骨筋」も固くなっており、お腹をひっこめた、骨盤を立てた状態の全体的に「くたびれた」ように見える典型的な「猫背」になります。

猫背を伸ばし姿勢を改善するのはこうした「カラダの奥」からバランスをとることが大切なのです。

尾崎均整はこうして「猫背」を改善します


背中や背骨は施術しないから1回で結果がでるバランス矯正

尾崎均整は「猫背」を改善するのに「背骨」や「背中」に触れません。かえって背骨を矯正したり背中をマッサージすると効果が出なかったり、逆効果になってしまうことも。

カラダにある歪みは「故障個所」。この「故障個所」はカラダのあちこちにあるので「部分」でみるより「全体」のバランスをとり他の故障個所をよくしていくことで改善されていきます。

この故障は「普段使っている筋肉」の使いすぎが原因で起こりますから、故障をよくするには「普段使わない筋肉」を使って、普段使っている筋肉を休ませてあげることが効果を高めるのです。

現代人のカラダに足りないものは「伸びる」ということ。うまく伸ばすことで「普段使っている筋肉」は休み、「普段使わない筋肉」は活性化されます。

ストレッチや筋トレで解決しようとする方の多くが失敗するのは「伸ばしている」つもりで「縮めている」からなんです。

尾崎均整は「正しく」カラダを伸ばすことで根本からバランスをとり猫背を伸ばしていきます。

カラダの伸ばす施術 2のサムネイル画像カラダを伸ばす 1

猫背が改善されると肩こり腰痛がよくなります!


肩こり腰痛がなかなか改善されないのも原因は同じ「カラダの奥の筋肉」の緊張なんです

揉んだり叩いたりしても中々効かなかったり却って悪化したりするのは「普段よく使う筋肉」ばかりに刺激を加えるので筋肉が疲労を通り越して「酷使」されるからなんです。

ストレッチが効かないっていう方もこの「酷使」になっているからです。

尾崎均整では肩こり腰痛の施術をする場合、肩や腰は検査以外では触りません。施術は肩や腰にさわらず全身のバランスをとることで改善していきます。

痛みやコリのある場所にさわらないで施術をすることで女性の方が安心して安全に受けられます。

猫背が改善されるとO脚が美脚になります!

猫背の多くの人がO脚!その原因も「カラダの奥の筋肉」の緊張からなんです

試しに立ったまま背中を丸めてみてください。きっと足を広げるのが楽なはずです。

O脚の原因も「足」に求めがちですが本当の原因は「足」にはありません。

お腹の方からカラダを支える奥の筋肉「大腰筋・小腰筋」と骨盤を裏側から支える「腸骨筋」が原因。

この筋肉がうまく使えるようになると足の使い方が変わり立ち方が変わってきます。

また、足も引き締まり「美脚」に!

カラダの奥からしっかりケアできると猫背と一緒に足も変わっていきます。

猫背が改善されるとカラダの疲れがとれます!

疲れの多くは「筋肉疲労」からきています。そして「内臓の疲れ」。

疲れが中々とれないのは内臓の疲れがとれないから。この内臓の疲れをとるために栄養ドリンクを飲んだりしますが、だんだん効かなくなってきます。

この内臓を活発化させる方法に、ひとつはインナーマッスルがあります。体幹筋として有名ですが、インナーマッスルは「骨や内臓に近い」筋肉のことをいいます。内臓もインナーマッスルです。

このインナーマッスルが使われるとお腹の中が動いてきます。また、カラダが弛むことで隙間ができる分、内臓が暴れられるスペースが生まれます。

東洋医学では猫背は「腎臓」を引っ張り出す姿勢といいます。腎臓は「元気」を司ります。猫背が伸びると腎臓も定位置に戻るため活躍しやすくなります。

猫背が改善されると疲れだけじゃなく「不定愁訴」、お医者さんでもわからない「なんだかわからない」カラダの悩みも解決されます。


尾崎写真他にもカラダのバランスをとることで肋骨のねじれや膝の痛みなども改善されます。

「自分は猫背じゃないけど肩こりや腰痛があるからどうだろう?」と悩まないで、とりあえずご相談ください。

お電話は
0800-200-2772

毎週火曜日から日曜日まで。毎朝8:00から夕方の16:00がご予約受付時間です。
相談料は無料です。

基本施術料 5000円 初回は「初回施術料」が加わるため6000円になります。


尾崎均整でバランスをとることで「猫背」を改善された方から喜びの声をいただいております




背筋が伸びたなぁと実感する瞬間です。

浜松市中区  女性 40代 主婦 事務職

今日もありがとう!!

車で来院してます。

施術後はバックミラーを大幅手直しします。

背筋が伸びたなぁと実感する瞬間です。

来月もまたよろしくね!!

姿勢も背筋を自然と伸ばせているように感じます。

浜松市中区 女性 20代 保母さん

最初の頃より少しずつ目線が高くなったように感じてます

姿勢も背筋を自然と伸ばせているように感じます

最近、背筋がシャンとしつつある気がします。

静岡県駿河区 60代 女性 主婦

お世話になりました。

お聞きするのを忘れてしまった件で✉したのですが数字が足りずにハガキにしました。済みません。

○○先生の小冊子の中で「へバーデンの人はアルコール(元々、飲めません)、タバコ、コーヒーは甘い物禁止とありました。

コーヒーをやめることは、出来そうにありません。先生のお考えをお聞かせください。

*別にコーヒーをやめる必要はありません。ただ、水を飲む機会を増やしましょう。夜寝る前にコーヒーを飲むのは控えましょう(尾崎より)。

最近、背すじがシャンとしつつある気がします。ありがとうございます。

ひとりで悩まないで!諦める前にお電話ください   

電話番号 0800-200-2772
(完全予約制)
予約受付時間 AM8:00~PM5:00
(以降留守電)
定休日 月曜(基本)

予約電話
電話をかけられましたら
「お電話ありがとうございます。尾崎均整です」
と、出ますので、その後に
「ホームページを見ました」
と、言っていただきまして

  • お名前
  • ご希望の日にち。時間の指定(こちらから指定する場合あり)
  • ご希望の施術メニュー(腰が痛いとか猫背を伸ばしたいとか)
  • 連絡先の電話番号(予約時間より15分以上遅れた場合こちらから連絡するため)
以上のことをお話しください(留守電に吹き込まれる際も同様に(連絡時間も指定で)お願いします)。
こちらから無理に来院を促すようなことはございませんのでお気軽にご電話くださいませ。

料金について

初回料金 1000円(※初回のみ)
基本施術料 5000円
施術時間 40~60分
※時間で料金が変わることはありません。

コリ痛みをしっかりとるため時間が予定より伸びる(15分ほど)ことがあります。お時間はくれぐれも「余裕」をもってお越しください。
事前に「今日は1時間で終わらせてください」と仰っていただければ配慮します。

予約時間に来られない場合、こちらから連絡します。
繋がらない場合や折り返しの電話がない場合は永久追放になります。
ご予約は慎重に願います。

ゆがみはしつこい「カラダの故障個所」1回ですべて改善できるわけじゃありません

尾崎均整では「6回」をメドにカラダの根本的なゆがみを改善していきます。


施術を受けてから数日たつとカラダの状態が施術を受ける前のように感じるため、「施術効果が抜けて戻ってしまった」ように感じられる方が多いですが、これも本当は「毎日の生活でカラダを使うことで故障する」というのが正しいです。

こうした「たまった故障」をゆがみといい、痛みやコリの、体型のくずれなどの原因になります。

ゆがみはカラダのいたるところにあり、また、蓄積されるため、とってもとっても「古い」ゆがみが現れます。

尾崎均整ではゆがみを丁寧に取り去り、とりにくい「カラダの奥から」しっかりとケアできるので根本から解決できます。

よくなるためには「これ以上、カラダを悪くしないこと」

よくなりたい人は尾崎均整にぜひ来てください。いっしょに解決していきましょう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ