浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


尾崎均整の理念

こちらでは尾崎均整の理念を書いております。よかったらご覧ください。

健康人(しあわせなひと)が
ふえてよろこばれる


小川さんがボードを持った写真のサムネイル画像寺田さんと一緒に写すのサムネイル画像永井さんと一緒に写すのサムネイル画像
 


尾崎均整は「健康人(しあわせなひと)がふえてよろこばれる」を基本理念とし、整体という仕事を通じ、健康面、美容面からのカラダの悩みを解決し、社会に貢献していきます。

施術者としての理念

「目の前にいるアナタによろこばれる」

施術者として患者である「目の前にいるアナタ」に喜んでいただくために全力を尽くし最善を尽くす。そのために技術のレベルを上げること、勉強すること、人間的に成長することを止めません。

また、尾崎均整の施術者である尾崎はあくまで裏方であり、患者さんを毎日の生活という舞台に立つスターとして扱い、マネージャーとしてお手伝いします。


 

尾崎均整のビジョン

尾崎均整は「多くの女性に喜ばれる」整体院を目指します。日本一、いや世界一を目指します。どうして女性なのか?それは女性が明るいと世の中が華やかになるから。世の中が華やかになればとっても明るくなります。尾崎均整はこれまで多くの女性の方を施術してまいりました。終わった後に喜んでいただくと、男所帯の尾﨑均整に華が咲きます。「女の人は華」といいます。尾崎は多くの女性の方のカラダの悩みをとることで多くの花を咲かせ日本を明るくしていきます。

尾崎均整は女の人を元気することで世のため人のために貢献していきます。

尾崎均整のMission

  「面白おかしく明るく楽しく賢く輝く生活を提供するためにマネジャー」

カラダに不安があると明るくはなりませんし、楽しい生活は送れません。

健全に明るく楽しい毎日を過ごしていただきた。

尾崎均整に来られる患者さんはみなさん「スター」。尾崎はスターの活動を支えるマネージャーとして、毎日の生活という舞台で輝くみなさんに明るく羽ばたいていただくために裏からマネジメントしていきます。
 

尾崎均整の行動理念

「面白おかしく元気よく」

どうせやるなら面白いことをしよう。

整体で面白いこととはなんなのか?を追及していきます。

そして患者さんに

「面白い」

と、納得できるように進化し続けます。



これからも尾崎均整の理念は増え続けるかもしれません。その時その都度で変わっていくかもしれませんが、その根底にあるのは

「患者さんを幸せにしたい」

という思いからです。

尾崎均整をよろしくおねがいします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ