浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


「憑き物語」を読み終わりました。

ご存じ「西尾維新」の物語シリーズ「憑物語」。


図書館で借りてきたのですけど、どれくらい待ったんだろう?忘れるくらい前にリクエストしました。読み始めるとあっという間に読み終えてしまうくらい夢中に(いい年して)なって読んでしまいます。

吸血鬼化が知らぬ間に進んでしまったことに気が付いた阿良々木くんは解決を模索します。パートナーである幼女化した最強の吸血鬼「忍」に解決法を聞きますが(普段は阿良々木くんの陰の中にいる)、呼び出したときに有りもしないミスタードーナツで誘ったため機嫌が悪いのか「自分じゃ分からんから別に聞け」と言われて出てきた名前が忍とあんまり仲が良くない「斧乃木余接」という式神にして付喪神な童女。さて、どうやって連絡とろうか?と考えていると臥煙伊豆子からメールが。何でも知ってるお姉さんは気味悪いほど先回りして余接ちゃんと待ち合わせする場所を指定する。

ここでもやっぱり出てくる忍野メメの従姉妹「忍野扇」。

最後出てくる「手折正弦」も言ってましたけど、「これは誰かに操られている」。

枠の外にいたからこそ分かったのでしょう。阿良々木くんはこの悪の輪から抜けられるのか?

に・・・しても、この小説は都条例に果敢に挑戦し続けるなぁ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ