浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


本は期限内に返しましょう。


こんにちは。

来月から本を期限内に返却しない利用者に貸し出しの制限をする措置をします。

よく図書館を利用するのですが最近は返却期間を過ぎてしまって「ごめんなさい」と謝って返却することがしばしば。いけませんよねぇ、これ。

尾崎は現在はもっぱらライトノベルとか推理小説なんかを読んでます。ちょっと前だと成功になるための云々かんぬんの本を読み漁ってました。20代の時は池波正太郎。年々若返ってないか?

この年になると「若いうちは本を読め」っていうのが何となく分かります。人間を作るというか、そんな感じ。じゃあテレビや漫画はダメなのか?というと、これもどうでしょう?ただ、漫画の創世記のころは手塚先生に倣って「映画」を見て「本」を読み、それが下地になってアトムとかドラえもんとかが出来てきたのは事実です。

ドラえもんでのび太が「目でピーナツを噛む機械を出して~」とか言いますけど(今はどうですか?言いませんか?)、あれって落語です。

話は逸れましたが、借りたものはちゃんと期限内に返しましょう。図書館に聞いて返却日になったら電話してもらうようにしたほうがいいのかしら?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ