浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


尾崎均整の学術的な支えは恩師と「トートラ」

 
 
均整は「東洋医学」と「西洋医学」を持ちうる「第三の医学」。

尾崎はどちらかというと「お医者さんの医学」の方で主に施術を考えます。影響されたのは恩師で、初めてのセミナーでチンプンカンプンだったことや、恩師から「こうやろ?」と教えていただいても全く分からなかったことがきっかけで本格的に読むようになりました。それまで持っていた本では恩師についていけないから何かいい方法はないか?と考えていた時に当時来ていた看護師さんから「医大の図書館は一般でも利用可能ですよ」と聞いて勇気をもって行ってみました。

それから7年。いまだに時間を作っては通って本を読んでいます。この「トートラ」という本は刷が更新されるため読み終わらないうちに新しいのが出て追いつけないことも・・・。この手の本から学ぶことは多く、ページをめくるたびに新しい発見や復習ができます。忘れても怒られないしね・・・。謎の大学8年生は今日も医大でこっそり本を読んでいる・・・かもしれない。もし見かけたらお気軽に声をかけてください。そそくさと逃げます(/ω\)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ