浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


騙された味。今でも苦手です。

 
子供の時の話。当時「日清のカップラーメン(お高くなりました)」がどうしても食べたかったのですがどうしても食べさせてもらえません。

「カップラーメンが食べたい食べたい」

と、土曜日になると毎回ねだっていました。ある日、同じように強請っているとカップラーメンがあるという。喜び勇んでいくとあるのは「マルちゃん 赤いきつね」。これは違うと抗議しますが子供の講義など親は受け付けません。で、食べなければお昼はないわけで、渋々ながらも食べましたが、こんなことが繰り返されるたび「赤いきつね」をだんだん受け付けなくなり、「ねぇ、緑のたぬきはないの?」と聞いても赤いきつね以外はなく(お蔭で緑のたぬきは高いものだといい年まで思い込んでました)、しまいには「赤いきつね」が苦手な食べ物になりました。いま考えると「白い力うどん」はあったのですから親のわがままが反映されていただけだったのでしょうね。両親は赤いきつね派だったと。

最近はアレば食べるぐらいに回復はしましたが、「赤いきつね」は今でも騙されたという思い出の味です。もし他所に行ってこれを出されたら「尾崎は早く帰れ」ってことで早々に退散します。京のぶぶ漬け、尾崎に赤いきつね。

ちなみにマルちゃんは「黒い豚カレーうどん」と「紺のきつねそば」に大変お世話になっています。あんな美味いものはない。安くておいしい食べ物をありがとう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ