浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


妊婦さんを施術しました。

 

この前「妊婦」さんを施術しました。妊婦さんで「腰痛」や「むくみ」などの「体の不調」を訴える場合、大体お腹の位置が下に落ちています。尾崎均整でしたことは仰向けで「上半身」のバランスをとって、足を少しだけやりました。これだけで妊婦さんの体には十分。施術が終わったあとで立ったとき「お腹の位置が上がった」と喜んでいただきました。

施術後のお腹を見せていただくとお腹の位置は上がり「ひとまわり小さく」なります。それだけお腹周りが「無駄」していたわけ。小さいからといってお腹の中の子は順調に大きくなっています。ちなみに産院で「一番お腹が小さい」と言われているそうで、他の方もギリギリまで職場で気がつかれてなかったそうです。でも順調。

妊婦だから「お腹が大きいのは当たり前」「大きいから下にあって当たり前」というのは、どうやら違うようですよ。妊娠中の体の不快はお腹の位置にあり!バランスをとって楽にすごしましょう。

*尾崎均整に通っている妊婦さんはちゃんとお医者さんで定期検診を受けている方ばかりです。婦人科さんが「NG」を出している方を積極的に見ているわけじゃありません。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ