浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


カラダの歪み(ズレ・傾きなど)

肩や鎖骨のズレ、傾きなど歪みもお任せください!
尾崎均整の施術が選ばれるわけ(゚д゚)!


三藤さんと一緒に写すのサムネイル画像外山さんと一緒に写すのサムネイル画像渕脇さんと一緒に写すのサムネイル画像

こんなことでお困りじゃありませんか?
 
  • 姿見(鏡)で自分の体を見ると鎖骨や肩の高さがズレているように見える
  • カラダのねじれ、歪みを他人から指摘される
  • 履いてるスカートのファスナーがいつの間にか前に来てる
このようなことでお困りなら
尾崎均整にゼヒお任せください!

実は多くの女性が気にする鎖骨のズレ

男性よりも鏡を見る時間が長い女性は「肩」や「鎖骨」の高さにも敏感です。

ズレる原因は?歪む原因は?

捻じってる女性鎖骨のずれが起きる原因は、鎖骨ではなく「横隔膜」筋や「大円筋」にあります。

大円筋という筋肉はわきの下の筋肉の一部。ここが固くなると姿勢を丸くします。横隔膜は肋骨を裏から支える「ドーム状」の筋肉。この筋肉の片方が固まると上半身が引っ張られてバランスが悪くなります。

つまり「肋骨のバランス」が悪くなることが原因(注!!お腹を切って手術した、怪我して縫った、骨折した、こういう場合はここが原因になって引っ張られるのでケースが違います)。

カラダが歪む原因はなにか?というと、腰痛やO脚と同じく「腸腰筋」。腸腰筋とは腰を支える筋肉「大腰筋」と、骨盤を支える「腸骨筋」が合わさった名前。

この筋肉のバランスが悪くなることが「歪む」原因なのです。



でも大丈夫!
尾崎均整の施術で改善できます

 

尾崎均整ではこう施術します!

まず全体のバランスをとって普段使っている筋肉を休ませます

鎖骨や肩のズレは

肋骨のバランスをとります。肋骨を覆う筋肉を緩めてバランスをとるのですが、直にさわるわけじゃなくワキの下のある筋肉を緩めます。そうすることで肋骨のバランスがとれ鎖骨のズレがとれ始めてきます。

これは猫背とじつは同じなのです。

カラダの歪みは

骨盤のバランス・・・と、いうよりは股関節のバランスをとります。骨盤の歪みは足の使い方から来てることも多く、また座りっぱなしなどで股関節の筋肉も固くなっているため(足を組むのはそのせい)、骨盤と足をつなぐ股関節のバランスをとることはとっても大切なことなのです。

こうした骨盤のバランスをとるということは「腰痛」や「O脚」と同じなのです。

*ここで書いたのはあくまでも目安。場合によって内容がかわることをご了承ください。

尾崎均整はこうしたカラダの奥の筋肉からしっかりと施術することにより、根本から解決できるため早期改善だけじゃなく再発防止にも繋がります。

氏原さんの足のサムネイル画像氏原さんの肘を伸ばす

 
 

ひとりで悩まないで!諦める前にお電話ください   

電話番号 0800-200-2772
(完全予約制)
予約受付時間 AM8:00~PM5:00
(以降留守電)
定休日 月曜(基本)

料金について

初回料金 1000円
基本施術料 7000円
施術時間 60分
 

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ