浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


四十肩・背中の張り

ツラい「四十肩」や「背中の張り」もお任せください!

尾崎均整は四十肩や背中の張りの改善も可能ですΣ(゚Д゚)

外山さんと一緒に写すのサムネイル画像氏原(母)さんと一緒に写す 2のサムネイル画像渕脇さんと一緒に写すのサムネイル画像

こんなことでお悩みじゃありませんか?
  • なかなかとれない肩の痛みや背中の張りが気になる
  • 腕が上がらない
  • 仕事中、立ったままメモをとったり作業をしたり、座って仕事をしてると背中が痛い
​もし、このようなことで「困っている(;_:)」なら
尾崎均整にゼヒおまかせください

四十肩は肩の病気?原因を知っておこう!

肩こり猫背の女性のサムネイル画像俗に「四十肩」「五十肩」というのは、その年代になるとかかりやすい「肩こり」のイメージが強いですが、本当は「肩関節がくっついて固まってしまう」肩関節の病気のことをいいます。

肩関節がくっつく期間中、肩に激痛が走り続け、痛みが治まると腕が上がらない(上げてもらうと肘を曲げます)状態になるという、そういう病気なのです。

病気ですので「先天性(生まれつきや遺伝など。家族親族に同じ悩みを持たれている方がいるとかかる律は高い)」も多いのですが、肩関節の使わなさすぎもまた原因のようです(これを後天性といいます)。

背中の張りは肩こりや猫背と同じ?

一般的に背中の張りは「無理な同一姿勢」が原因と言われています。確かに「無理な同一姿勢」も原因ですが、こちらも実は肩こりや猫背と同じところが原因になっています。

その原因は「体を奥から支える筋肉」にあるようです。この筋肉が固いため、普段使っている筋肉が休めなくなることが痛みやコリを生むようです。


でも大丈夫!
尾崎均整の施術で改善できます

 

尾崎均整ではこう施術します!


まず全体のバランスをとって普段使っている筋肉を休ませます。

四十肩では

最初は肩に触れず、腕を使って肩関節を動かします。肩関節が少し動き出したら肩自体を施術します。

背中には

奥の筋肉を使うように運動系でがんばります。バランスをとるのと同じで伸びの運動をするのですが、この肩こり腰痛と同じように奥の筋肉をつかう施術をしていきます。

*ここに書いたのはあくまでも目安。場合によって施術内容がかわることをご了承ください。


尾崎均整はこうしたカラダの奥の筋肉からしっかりと施術することにより、根本から解決できるため早期改善だけじゃなく再発防止にも繋がります。

 
 

ひとりで悩まないで!諦める前にお電話ください   

電話番号 0800-200-2772
(完全予約制)
予約受付時間 AM8:00~PM5:00
(以降留守電)
定休日 月曜(基本)

料金について

初回料金 1000円
基本施術料 7000円
施術時間 60分
 

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ