浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


かっこいい「胸」を作ろう!(バストアップ)

女性の元気が表れるところ「胸」


女性は男性よりも体が正直に疲れを表します。その代表が「お尻」であったり「胸」なんです。

ここでは「胸」の疲れをとり「かっこいい」胸をとりもどすことはできるのか?を、お話させていただきます。

胸の一番「しぼむ」ところはここ


小川さん3.jpg
写真で丸してある箇所に注目

指摘されて気がつく箇所なのですが、このあたりが萎んでいる方は圧倒的に多い。
年齢は関係なく、体型も関係ありません。

どうしてでしょう?ここは実は「肩こり」や「猫背」の原因と大きく関係しています。

尾崎均整は「肩こり」や「猫背」の原因を肋骨の筋肉の緊張だと考えています。

この胸を支える筋肉もまた「肋骨」を奥から支える筋肉です。

ですから、肋骨が固くて背中が丸くなると「胸の張り」にまで影響が出るのです。

施術後の写真をご覧下さい


小川さん4.jpg
「○」してある箇所がふっくらしてきました。姿勢もかわりました。

施術中に本人に確認していただくのですが、肋骨が緩むと「○」の箇所が膨らみだします。

肋骨の筋肉が緩み背筋も伸びるようになると胸の位置まで変わりだします。

本当に奥から緩んでくると、こうした「胸」の見た目まで変わっていきます。

改善策としては、まったく運動してない人はラジオ体操が効果的です。ラジオ体操の伸びの運動が奥の筋肉をしっかり刺激し、よい効果を生んでくれます。

今まで気にしてこなかった方もぜひやってみてください。

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ