浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


ぎっくり腰になっちゃったんですけど・・・(2)

今回は事務の人が罹ったバージョンです。力仕事系の方とは若干違うようです。

事務系の人の場合、座っていることが多いため、骨盤の関節部分にもストレスが多くかかっているようで、ギックリ腰になるとその辺まで痛めることが多いです。やることは力仕事系の肩と同じで

仰向けでバランスをとる。

手足をいっぱい使うような運動をする。


ぐらいなのですが、僕が施術した中で一番酷かったのは股関節までダメージがあった方。

股関節に直に手を出さないように施術し、多方は解決されたのですが、その手を出してない部分だけがどうしても痛みがとれない。今にして思えばその人も痛いながらも座りっぱなしで長いこと仕事していたようなので、中々とれないのは当たり前なのですが、当時はもうどうしたもんか?という感じになっていまして、それで最後は手を出したわけですが、そうしたら痛みが引き出してきたため、この措置で正解だったわけで。

「なら早くやればいいのに」と思われるかと存じますが、ほかの部分をしっかりと施術できたために「うつせた」行動だったため、いきなり悪いところに手を突っ込むというのは体的にも何にも最悪だと思っていただいていいと思います。

おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ