浜松市で改善率9割以上。女性リピーター多数!痛くない優しい整体であなたの肩こり猫背を改善します。

おざき均整


美脚矯正について

美脚とは「下半身全部の見た目が素晴らしい!」状態のことを言います。
「腰・骨盤・お尻・太もも・膝下・足首・足の裏」までがほどよく均等になっていて
太ももや膝の間の隙間が狭く、細く引き締まって見えるのが特徴です。

尾崎均整の施術は体の奥の筋肉を使います。奥の筋肉を使うと無駄なたるみが消え
今まで使わなかった筋肉を使うようになり体のスタイルが変わります。美脚部分の
箇所に影響が大きいのは下半身の筋肉がそれだけ多くつながっているためです。

こうして施術で体の歪みをとり使い方が変わってくると自然と補正する力が働きま
す。これにプラスして尾崎均整院で効果の高い美脚ストレッチを覚えてやっていただ
くことで効果が持続し、次回には更に美脚になる下地ができます(成長効果)。

美脚にはどんなイメージがありますか?もし現在、美脚作りをしているならモデルは
ありますか?近づけていますか?周りの人に「足、細くなったんじゃない?」って聞
かれたいですか?やってて聞かれてないならダメです、そんなの。

尾崎均整は「体の見た目」にしっかりとこだわります。


おざき均整のご案内

住      所:

〒433-8112
静岡県浜松市北区初生町1303-5

アクセス:

金指街道沿い。
遠州信用金庫三方原支店前。
北星中学入り口前バス停より5分。

お問い合わせ・ご予約
0800-200-2772
受付時間:

平日、土日:8:00~16:00
水   曜:8:00~21:00

定休日:

毎週月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ